雑記(主に政治や時事について)

日々の雑感。政治色が高い目。

Colaboの完全勝利、暇アノンの完全敗北が、住民監査請求再調査結果により確定しました

タイトルの通り、Colaboの完全勝利(つまり、暇アノンの完全敗北w)となった。

それも、3月3日という、女の子の健やかなる成長を祈る、ひな祭りの日にw

www.kansa.metro.tokyo.lg.jp

 

 

住民監査請求再調査結果

下記、「東京都若年被害女性等支援事業について当該事業の受託者の会計報告に不正があるとして、当該報告について監査を求める住民監査請求に係る勧告に基づき知事が講じた措置について」の通り、「必要な経費の実績額は、27,131千円と特定
した。このうち、委託料の上限額の範囲内である26,000千円を委託料として確定した。」との事だった。

https://www.kansa.metro.tokyo.lg.jp/PDF/17press/press050303juminkansa.pdf

 

初めから言われている通り、むしろColaboの持ち出しで事業は行われており、返還すべき対象などなく、暇アノンが主張するような「公金チューチュー」など初めから存在しなかったのである。

 

暇アノンに告ぐ

さて、大山鳴動して鼠一匹」どころか、コオロギ一匹這い出て来やしなかったのであるw この落とし前を暇アノンは如何にして取るつもりなのか?

 

幸いにして、その舞台はすでにColaboが裁判という形で用意してくれている。暇空本人だけでなく、むしろその周辺で一緒になって騒いでいた界隈全体(つまり暇アノン)は、改めて自分たちに訴状が送られてくる事になるであろうという事実を、事実としてきちんと受け止めるべきである。

 

Colaboには追撃して頂きたい

そして、Colaboはこのタイミングで間髪入れず記者会見を行い、監査についての完全勝利を、オープンな記者会見で宣言した方が良いと思う。徹底的に勝利宣言をするだけでなく、暇アノンを煽りに煽りまくるべきだ。何しろバスカフェには連日のように嫌がらせに来る連中がいるのである。そういう連中の精神をバッキバキにへし折ってやるのと、なによりColaboに救いを求めに来る人々に、団体の身の潔白が公的に認められたことを示す意味で、絶対にやるべきだ。*1

Colaboが戦っている様子を、当然ながら世間も見ている。だが、どんなことでもそうだが、そもそも世間の人々は細かいことなど見ておらず、何が正しくて何が間違っているのかなど、滅多な事では知ろうとはしないものだ。どっちが勝ちそうか、どっちが正面切って戦っている(ように見える)のか、それしか見ていないのである。なんなら、連日嫌がらせをしている連中がいるにもかかわらずColaboが黙っていれば、嫌がらせをしている連中の方が正しいのではないかとすら世間は考えるのである。

だから、徹底した勝利宣言をするべきだし、ふざけた嫌がらせを繰り返す連中を煽りに煽り、ただの道化にしてやらなければならない。

どのように煽るか? 弁護団の神原先生にお願いすればいくらでも煽り倒してくれるとは思うが、例えば先生には何時もの決め台詞である「正義は勝つ!」というものがある。会見の締めではそれを全員で絶叫するのも良いのではないだろうか? 子供じみていると思うかもしれないが、そもそも連日バスカフェに嫌がらせを繰り返している連中はコスプレをして現れたりする子供じみた連中だし、そもそも暇アノンで子供じみてない奴を自分は見たことがない。連中の知性に合わせた攻撃をすることでこそ連中に突き刺さるのだから、返しをする側もそういう子供じみた攻撃性を見せるという事で良いのではないだろうか?*2

 

Colaboを応援する人々と、応援はしていないがネトウヨが嫌いな人々に告ぐ

そして、Colaboや仁藤さんを応援している人々と、Colaboや仁藤さんに関心がない(あるいは嫌いだ)が、暇アノンやネトウヨはもっと大嫌いという人々へ。Colaboは今、暇空及び暇アノンに対する裁判費用捻出の為にカンパを募っている。

 

今回の再調査結果によって、Colaboは完全勝利したと言って間違いない。つまり、基本的に裁判はほとんど全部勝つ事が確定しているので、カンパした分は全て約束された勝利に注ぎ込まれる! こんなに面白い事があるだろうか? 

さらに暇アノンはほぼ漏れなくネトウヨである。ハッキリ言ってColaboや仁藤さんに興味がない、あるいは嫌いだという人々にとっても、もしネトウヨはシバキ回したいという願望があるのであれば、自分が金を注ぎ込んだ分だけネトウヨの人生をノーリスク且つ合法的にペシャンコにすることが可能な機会である。こんなボーナスステージはなかなか無いのではないだろうか?

 

ネトウヨスレイヤーを合法的にやれる得難い機会なので、ぜひカンパに応じて頂きたい。

Colaboのカンパ先口座は下記リンク先に記載しているので、よくご確認の事。

colabo-official.net

*1:この場合、産経新聞とかクソみたいな質問してくるはずなので、コテンパンに叩きのめした上で、「場合によってはお前らにも訴状送るから覚悟せえよ」と言ってやるべきである。

*2:暇アノンで脳味噌の血管弱っている奴は見てたらそのまま倒れるかもしれんけど、何ならそのまま倒れてしまえば良いと思う。それだけの事をやってるのだから、そういう人生の締めくくりかたで仕方がない。