雑記(主に政治や時事について)

日々の雑感。政治色が高い目。

【祝】暇アノンが日本国政府公認のパブリックエネミーとなり果てました

本件を追いかけている人にはもはや周知の事と思料するが、改めて厚生労働省の通達を掲示する。

 

「若年被害女性等支援事業」への妨害行為等への対応について

https://www.mhlw.go.jp/content/001082323.pdf

 

厚生労働省から各地方自治体への通達である。国として妨害行為を認定し、各地方自治体に対してこのような事に対して適切な対応を取るよう要請したものである。

ほどなく東京都はColaboに対して「やっぱりバスカフェ続けてください、いや、続けさせてください。よろしくお願いいたします」と頭を下げに来るだろうと、俺は楽観的に予想している。

 

これで暇アノンは、完全に日本国政府公認のパブリックエネミーとなった。凸者だけでなく、Colaboの公金不正などと、有りもしないことを拡散し続けたものの責任も問われることになる。ネットに拡散されたデマ・誹謗中傷がこのような結果を生んだことは、妨害者らの言動から明らかだからだ。

 

本件通達が出るに至った全ての経緯が、凸者以外も含めた、これからの全ての暇アノンの裁判において影響を及ぼすようになる。すべて自業自得である。

 

俺はずっと、凸者以外の罪も重くなるからねって言い続けてるからな。今の間にColaboに謝っておかないと、本当に知らんぞ。